テーマ:配布

ゲーム配布ページ

【配布物_オリジナル】 ・装甲断姫 制作中のゲーム⇒装甲断姫 だいぶおかしなシューティング・レーシングなゲーム(有料)。 紹介ページ>>https://pokan.at.webry.info/201901/article_1.html BOOTHページ(直接)⇒https://pokan.booth.pm/…
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雛型戦略

ウディフェスにて公開した雛形戦略を 「雛型戦略」としてふりーむに投稿いたしました。 http://www.freem.ne.jp/win/game/7773 また、ブログ内にてスペシャルデータ公開中! http://pokan.at.webry.info/201508/article_4.html ・戦闘中…
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「ストイックヒロイン」を公開しました

【URL】 http://www.freem.ne.jp/win/game/9901 マウス操作のパズルアクションです。 ブロックを落とし、経路を自分で創りながらステージを攻略します。 メインは、ぶっちゃけ道中のギャグです。 プレイ時間は2~3時間ほど。 ストーリーは、…
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アンカーガム公開しました

http://www.freem.ne.jp/win/game/8957 今回は前半ギャグ、後半シリアスになってます。 ------------------------------------------------- 意識した点 ・変なゲーム ・エンディングは一勝一敗一引き分け ・光の速度…
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戦闘凶機ハジケイレイサー

ダウンロードURL>http://www.freem.ne.jp/win/game/7064 絵とか>https://onedrive.live.com/redir?resid=799F8EE0372F293F!457&authkey=!AIA6OFLxsmhth0o&ithint=folder%2c.png -…
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進捗?

BOOTHに雛型戦略を登録しました。 https://pokan.booth.pm/items/1166260 フリーで、特に内容変わっておりません。 BOOTHしか見ない人もいるかと思って。。。 オマケで、制作過程で描いたラフなどのデータも 同梱しようかと思いましたが、ゲーム本体と関係が無いので やめました。 …
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装甲断姫をBOOTHにて公開しました

制作中のゲーム⇒装甲断姫 <公開先URL> https://pokan.booth.pm/items/1158000 ※有料ゲームとなりました レーシング要素とシューティング要素をあわせた、独自要素のあるアクションゲームです。 悩むに悩み、製作期間は3年以上にも及びました。 既存のゲームと異なるシステ…
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レーダーチャートコモン

ちょっと自作ゲームでやりたい処理があったので、コモン作成しました。 40分くらいで作成したので結構適当かも? <導入方法> 1.Data/SystemGraphic/レーダー.pngを格納 2.コモンファイルを読み込み あとは、スクリーンショットのように使用すればOK
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ランダム笑い声作成コモン

【ロジック】 同一の母音を持つ文字A,Bを取得 ・ABB… ・A~BッB… のいずれかのパターンを生成する。それだけ。 適当に作ったので出来も適当。 とりあえずランダムな流れに身を任せたいときに。 以下にコモン配布
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ミニゲーム「THE・弓矢」を公開しました

DLはこちら> マウス操作のミニゲームです。 ・マウスホイールを下に回転させることで、「弓を引きます」 ・弓を引いた状態で右クリックを押すと、「矢を放ちます」 ・左クリックを押すと、「移動します」 ・F12キーを押すと、「タイトル画面に戻ります」 ・得点は、的の中心に近い程高得点。  10点  3…
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文字列から乱数シード用の数値を生成するコモン

暇だから配布します。 文字列乱数変換 <概要> 入力した文字列を数値に変換します。 「あいうえお」→「187」 「っK」→「191」 結果をシステム変数の乱数シードに入れることで、 雛型戦略のように、技名からステータスを自動生成、などの処理ができるようになります。 <解説(~文字列乱数シード変換~…
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雛型戦略のスペシャルセーブデータ公開

この度、「ストイックヒロイン」を公開しまして、 ストーリーとしては一区切りつきました(という事にしてください)。 雛型戦略をリプレイしたい、けど通常プレイはやり飽きた方向けに、 スペシャルなセーブデータを公開します。 名付けて「モンスターと一緒!スペシャルセーブデータ」 タイトルの通り、ゲーム中の敵(ボ…
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アンカースウィング

http://hinezumi.net/wodifes/games/detail/252#tabs 現在制作しているゲームのシステムを流用し、ミニゲームを作成した ---------------------------------------------- 【操作概念】 以下のようなシステムを目指した。  …
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雛形戦略

雛形戦略 ver1.0として登録してみました。(現在ver1.3) URL> (2014.07.01現在、ふりーむ用にリメイク予定ですゴメんなさい) 【ストーリー】 魔物を創れる魔王の娘が姉妹で茶会を開くお話 【プレイ時間】 6時間程度 【システム】 RTS風のシステムで、各キャラは自動…
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タクティクス語録_ver0.0公開

短編のVer0.0を出します。(疲れたので) ・SRPGとスゴロクを足して2で割ったようなシステム ・製作期間1ヶ月ほど ・プレイ時間3時間程度かも ・Ver0.0のためReadMe未実装ですが、  使用素材は自作か、ウディタ公式のもの ・宣伝のため、Xprit…
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範囲表示コモン公開

「範囲表示コモン」をコモンイベント集に登録しました。 ttp://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/CommonList/html/ 【使い方】 このように、汎用的に使える機能ですが、 ゲームシステム全体の提供ではないので、 SRPGなどのゲームが作れるか、は別問題…
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登録式イベント選択コモン作成

「登録式イベント選択コモン」を作成/公開しました -------------------------------------- 使用方法 -------------------------------------- 0.(事前準備)当コモンイベントと、可変DB「登録式イベント選択コモン用DB」を任意の場所に登録します …
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モンスターの設定めんどくせえ

ウディタで敵キャラのステータスを設定する作業は苦痛です。 ということで、ツール化してみました。 https://skydrive.live.com/?cid=799F8EE0372F293F&id=799F8EE0372F293F%21153 の「モンスターの設定めんどくせえ」 ※PCに保存してご使用ください …
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スペースのんべぇ夕一公開

https://skydrive.live.com/?cid=799f8ee0372f293f#cid=799F8EE0372F293F&id=799F8EE0372F293F%21120 の「スペースのんべぇ夕一」 【概要】 ウルファール「夕一!?」 夕一と呼ばれた鳥「ふふふ…実はボクは…」 ウルファ…
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ダンジョンを駆け抜けろシリーズ作成中

暑さのあまり、頭のおかしいシステムをつくってみました。 ↓サンプル 3Dダンジョン+ランダムダンジョン 以下の仕様を備えています。 ・3Dダンジョン(自動マッピング) ・自動生成ダンジョン ・ダンジョンはオート進行(!) ・戦闘はオート進行(!?) https://skydrive.live.co…
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夕一のパラサイトハザード公開

『夕一のパラサイトハザード』 制作期間 2013/5/27~2013/06/16 撃つゲーシステムを利用してバ○オっぽいゲームを作りました。 ホラーと見せかけたギャグ。 よろしくお願いいたします。 プレイ時間:15分程度 https://skydrive.live.com/?cid=799f8ee…
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撃つゲーサンプルゲーム、ベースシステム公開

ガンアクションゲームの雛形となるシステムを作成いたしました。 ◆制作動機:映画版バイオハザード5が面白かったから ---------------------------------------- 画像のように弾丸を発射するゲームが作成可能になります。 2つのシステムを用意しました。 ・基本シ…
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撃つゲーサンプルゲーム製作中

映画のバイオハザード5を今更みた反動で 撃つゲーのサンプルゲームを作ってます。 ※カスタマイズ可能なサンプルゲームとして配布予定 現段階のゲームを非暗号で配布してます。 https://skydrive.live.com/?cid=799f8ee0372f293f#cid=799F8EE0372F293F&i…
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無間虚空の闇

短編発表 一部暴力的表現がございます。 【配布場所】 https://skydrive.live.com/?cid=799f8ee0372f293f#cid=799F8EE0372F293F&id=799F8EE0372F293F%21120 の「無間虚空の闇」 【概要】 ライフゲームに似たゲームです。 …
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元型戦略

https://skydrive.live.com/redir?resid=799F8EE0372F293F!161&authkey=!ANjW-cZkE2c1y38 こんなの創ってます ・チュートリアルステージ01-05までです ・流血表現があります ・変なゲームです ・顔グラフィックは安定しません(画力日進月歩…
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短編できた

雛形戦略_その後 https://skydrive.live.com/?cid=799f8ee0372f293f#cid=799F8EE0372F293F&id=799F8EE0372F293F%21120 の「雛形戦略その後」 短編できたー いくらでもゲーム性を拡張できそうですが、あくまで短…
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素材配布

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 素材利用規約 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・使用者側で発生した、いかなる問題についてサポートいたしません。 ・使用報告は不要です。 ・リードミー、エンディングなどにも記載は不要です。 ---…
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