ポカンくん描く語りき

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回ゲーム制作勉強会(ゲ制会)に参加しましたというか講演しました

<<   作成日時 : 2016/07/31 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

https://atnd.org/events/78709

私は今まで主に聴講者側でしたが、
話すネタとしてはストックしていたため、
この度講演することになりました。

わかりやすく、笑いもとれる、ということでズバリ、
『「人名」「笑い声」の自動生成を考える』
として発表させて頂きました。

■発表資料はこちらに公開してます!!

https://1drv.ms/p/s!AD8pLzfgjp95hVY


■元ネタ
 【考察】人名自動生成について
 http://pokan.at.webry.info/201109/article_7.html

 ランダム笑い声作成コモン
 http://pokan.at.webry.info/201606/article_1.html

このように、常日頃事象を考察し記事に残しておくと後々役に立つんじゃないかな。
などと



ゲ制会では、てつさん(ムラサキの人)とシステムについてお話しできてホクホクです。
次回作のシステムとか凄く話したいけど「そんなん、いつリリースできるんかな……」と
リアルな不安が脳裏をよぎって素直に楽しく喋れないのがジレンマです。


「明日仕事あるんだよね」とか言いつつ2次会まで参加しちゃいました。
おかげでモチベーションは上がったようです。(下がってたんかい)

ああ、早くゲーム完成させたい
ああ、早くゲーム完成させたい
ああ、早くゲーム完成させたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回ゲーム制作勉強会(ゲ制会)に参加しましたというか講演しました ポカンくん描く語りき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる